4コマりにゅーある。


こんにちは。
5月ですね・・・!
春もそろそろ終わり、初夏が近づいてきました。
本当は春から新しいことを!というのが一般的なんですが、ちょっと遅めの始動です(笑)

はい、4コマまんがを再開しようと思います。
なんだかんだありまして、リニューアルという形です☆
そして、ペンタブというパソコンで絵をかく道具を買っちゃいました!
なので使いこなせてません!イコール、ガタガタの絵です(笑)
しばらくは許してくださーい!あたたかく見守ってくださーい!
いつか色とか塗ったり、豪華な漫画を描きたい!(笑)

とりあえず、続けられるよう頑張ります!


※キャラクターが一部変ったよ!実物に近くなったよ(笑)

 
 
 

 
 
今後、使いこなせるようになるのか!? お楽しみに!
 

コメント

人気の投稿