夏に向けて育ってます


こんにちは!
ここのところ暑くなってきましたね!
昨日とかはすごく蒸し暑かったです。。。

さてさて、陶農館では、そんな暑い夏に向けてお野菜が育っております。

施設内のグリーンハウスには水耕栽培という水を循環させて育てるやり方でトマトを育てています。


まだまだ緑のものが多いけど、赤いトマトも増えてきています!


美味しそう!このトマトは甘いのだそうです♪


そして、普段はなかなか目のいかない陶農館の裏側には、ジャガイモが植えてあります。


じゃがいも大賑わい!お花もたくさん咲きました!


お花も、紫色と、


白色の2種類あります。


じゃがいもはお花が終わってから2~3週間で収穫なんだとか。
立派なじゃがいもがゴロゴロ取れるといいなぁ。
陶農館で朝どれ野菜が販売できるのも近いかもしれません!
その時はまたブログにてお知らせしますね♪

では、みなさまも暑さに負けずにお過ごしください☆




コメント

人気の投稿