花壇の花植えが行われました♪


こんにちは!
ここの所、急に暑くなったり、寒くなったりでみなさま体調崩してないですか?

さてさて、昨日の4日に、いつも陶農館の花壇をきれいにしてくださる陶の里交流会と、新瀬戸小学校のみなさんによる花壇の花植えが行われました。


 
あいさつをする新瀬戸小の子どもたち。通称せとっこ!
みんな礼儀正しいいい子たちです♪
陶の里交流会の婦人部の皆様方も、後姿から見てわかるとおり、気合が入っております!


 
花植えスタート!
陶の里交流会のみなさんがきれいにしてくれた花壇にみんなでお花を植えていきます♪
 
 

 
パノラマ撮影にて。
みんな頑張っております!!
交流会の方とせっとこたちが楽しそうに植えていました!
 
 
 
こんなにきれいにお花が植わりました!
この先、交流会さんがきれいなお花が咲くようにと
大切に水やりや草むしりなどの管理をしてくれます。
ぜひ、陶農館に来た際は、花壇にも注目してみてください!
 
私もこの花壇が満開になるのが楽しみです♪
そのときはまたお知らせいたしますね~!!!!!
 
 
 
 

コメント

人気の投稿