こいのぼり作りが行われました♪


こんにちは!
春なのに雨ばかりですね~

さてさて、そんな中。
先日「こいのぼり作り」が行われました!!!!!
今年から月一回行われることになったワークショップの第一回!
みなさま楽しんでいただいたようで、無事に終わりました!!!!!!

その模様を少しお届けします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさん久々に粘土に触るようです♪
6色の粘土に興奮気味☆

楽しく作っておられまーす♪


真剣にやっておりま~す!!
 
どんなのにしようかなぁ~☆
 
和気あいあいと制作中♪
 
 
そして、できたものがこちら!
 





なんと!翼が生えた鯉のぼり(?)もいました(笑)
 
 
みなさん楽しんでいただけたようでよかったです!
第一回ワークショップ大成功です!!!
この先、来月、来々月とワークショップは続きます!
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 


コメント

人気の投稿