こいのぼり企画!!


こんにちは!
最近あたたかくなってきて過ごしやすくなってきましたね♪

なんだかんだで4月を迎え、ついに新しい年度に入ってまいりました!
陶農館では今年度から月一回、ワークショップなどのイベントを行っていこうと思っています!!!


そしてその第一弾!

陶器のオリジナルこいのぼりを作ろう!!!!!!

通常では行っていない、「」を使ってカラフルな鯉のぼりの置物を作ります。
おひとり様2,000円で、2点作ることができます♪
4月12日(日)に行われます。
部屋のインテリアとして作ってもよし!お子さんとの記念、孫へのプレゼントへもよし!
みなさまぜひぜひお越しください!




詳細↓

こいのぼりをつくろう!!!!!
 
日にち  4月12日(日)
時間   13:00~(2~3時間程度)
場所   越中陶の里「陶農館」
料金   ひとり2,000円
 
※要予約!076-462-3929までお電話ください!!

こんなんできます↓



みなさまのお越しをお待ちしています!!!!!!

コメント

人気の投稿