登り窯無事に終了しました☆

こんにちは。
みなさまのおかげで、昨日無事に登り窯が終了いたしました。ありがとうございます。

朝4時半から薪を入れはじめ日を越えて1時半ころに終了、長い一日でした。笑
みなさまおつかれさまでした!

そして登り窯の横では『かなくれ茶会』が行われており、お茶会の帰りのお客様が登り窯をのぞきにきて下さり、とても良い時間でした^^

窯出しは27日になります。
登り窯に作品が入っているお客様にお渡しできるのはその日以降になります。

みなさんの作品がどんな作品になっているのかたのしみですね♪


昨日の登り窯の写真です☆

その日の朝は立山がはっきりみえました
 
 
 登り窯の煙突から煙がもくもくと出てます。
 
 
窯の中は真っ赤か!!
 
 
 

コメント

人気の投稿