お知らせ☆『WAYNOフォルクローレコンサート』

10月に入りました。みなさまいかがおすごしでしょうか。
昨日はすごい雨でしたね。
雷もどうやら落ちたみたいで、陶農館も停電しました。
一人だったので突然真っ暗になって怖かったです!!懐中電灯は常備しないとダメですね。。。。



今日のお知らせは、

第11回 田園コンサートin立山【第8回 東日本復興支援コンサート】
WAYNOフォルクローレコンサート and 越中陶の里「陶農館」登り窯焚き

出演:WAYNO(ウェイノ)

ペルー出身のルイスによって1989年に結成。アンデス民謡の古典から、現代の曲や自作曲など幅広く、ニューヨークを中心にアメリカ、ヨーロッパで活動。また年2回来日の際には、富山を拠点に全国でコンサートライヴ活動を行う。アンデスの自然と共に暮らしてきた人々の生活から生まれた、どこか懐かしく、心に響き続ける音色を奏でる。

日 時:10月21日(日)開場13:30 開演14:00
開 場:越中陶の里「陶農館」
     立山町瀬戸新31 tel:076-462-3929

入場料:1,000円(当日券のみ、高校生以下無料)
     お子様大歓迎

※収益は岩手県陸前高田市の子育て支援サークル「きらりん☆きっず」に寄付します。
※農産品バザーを開催!出品者を随時募集(バザー担当:石川 080-3253-1828)

問い合わせ:地域おこし協力隊(小島:080-4357-7731)
       後援:新瀬戸公民館 越中陶の里交流会

この日は登り窯も見学できます^^

アンデスの音楽たのしみです♪^^

コメント

人気の投稿