オンライン帰農塾が開催されました!

 オンライン帰農塾無事に終了しました!


1/23にオンライン帰農塾が開催されました。

6名の方にご参加頂き、越中瀬戸焼の土を使ったリモート陶芸体験と、立山町の特産品を紹介&楽しみながらの交流会盛り沢山な時間でした!

交流会では、スペシャルゲストとして、庄楽窯の釋永由紀夫先生も登場!貴重なお話を聞くことができました。

リモートというはじめての挑戦で、スタッフ共々ドキドキの状態でしたが、無事にお客さん方の笑顔も見れホッとしました☺️私たちも楽しかったです♪ありがとうございました!

今後このようなまたこのようなリモートでの体験などがある際は、皆様もぜひご参加くださいね♪



初の試み!スタッフ内で何度もリハーサルしました!!



道具もみんなであれこれ考え準備&郵送



こんな感じでやってました!




コメント

人気の投稿