営業再開・時間変更のお知らせ

こんにちは!

本日から、陶農館の営業を再開いたしました!
見学や体験、作品の引取りを予定されていた皆様、お待たせいたしました。

6月中は開館時間を10時から16時に変更して営業しております。
お間違えの無い様、お願いいたします。


春のあたたかい日差しから、少しづつ暑くなってきましたね。
まだまだ不安の尽きない日々ですが、皆様が楽しく陶芸を出来る様、スタッフ一同頑張ってまいります!!!
では、みなさま体調に気を付けつけてお過ごしください。
そしてお待ちしております~!!!

追記 閉館時間が間違えて掲載されておりました、申し訳ございませんでした
   17時閉館ではなく、16時閉館です


 ↓陶の里交流会さんが綺麗に手入れしてくださった芍薬です♪いいにおいがします!

コメント

人気の投稿