こんにちは!
5月のワークショップをお知らせします♪
5月のワークショップは
「フォトフレームを作ろう!」です。
白と茶の2色の粘土でL版の写真が入るサイズのフォトフレームが1つ作れます。
時代はスマホで写真がデータな時代ですが、たまにはお気に入りの写真を印刷して、
それを入れる世界に一つだけのフォトフレームを作りに来ませんか??
フォトフレームを作ろう!!
日時 2019年5月19日(日)13:30~
場所 越中陶の里「陶農館」
参加費 2,000円
※要予約 陶農館076-462-3929まで
みなさまのご予約お待ちしております♪
コメント
コメントを投稿