かなくれ食堂無事終了しました!!


こんにちは!
昨日は越中瀬戸焼「かなくれ会」によるかなくれ食堂が開催されました。
美味しい美味しい懐石万惣さんによる懐石料理をいただきながら、
お箸の取り方、料理鉢のまわし方などの説明、「大人の嗜み」をテーマにした
シンポジウムなど楽しいひとときでした♪

記念品にはかなくれ会のぐい呑が配られました。
誰のが出るかは開けてからのお楽しみ♪
みなさん楽しそう!
 
 
お料理も少し公開!!
白子美味しかった~~~~っ!!!
 
お刺身も新鮮!!
ぜんぶで7種のお料理が出ました。どれもおいしい!
 
食べ方の説明は千寿窯の吉野さんが担当。
司会はFMとやまでおなじみ廣川奈美子さん。
着物美人☆
 
 
とってもいい会でした!
みなさんお腹も心も満足そう♪
最後は加藤さんの大きなお皿の写真でおしまいです。
 
かなくれ会の次のイベントはかなくれ茶会&陶芸展!
ご期待ください!
 
 
 

コメント

人気の投稿