こんにちは~♪
ほんと春ですね!気持ちの良い天気が続いていますね~♪
さてさて、そんな気持ちのいい日は、陶農館で時計作りをしませんか!?
5月のワークショップは「掛け時計作り」です!!
日時:5月22日(日) 13時~(2~3時間程度)
場所:越中陶の里「陶農館」
参加費:ひとり3,000円
当日白と赤の粘土で、オリジナルな掛け時計をつくれます。
1か月後に時計がついた状態で作品をお渡しします。
ぜひぜひ、皆さんで遊びにいらしてくださいね♪
ご予約・お問い合わせ 076-462-3929 陶農館まで!!
コメント
コメントを投稿