かなくれ食堂のお知らせ


こんにちは
今年は雪があまり見られない冬になりそうな陶農館です。
あまり雪が降らないところが降ったりと、不思議な冬ですね。
朝晩は道路が凍っていたり、雪で障害物が見えなくなっているので気を付けてくださいね。

さてさて、3月の催し物のお知らせです。
毎年行われている窯元さんたちのイベント「かなくれ食堂」が今年も行われます。
今年で4回目となりました。
毎年毎年、テーマが変わり、今年は「とやまの新酒を祝う酒と肴と器のシンポジウム」となっております。
なんと、美味しいお酒の利き酒と、美味しい旬の肴がかなくれ会の器で味わうことができるんです!
そして越中瀬戸焼のぐい呑みと、近くにある吉峰温泉入浴券のお土産付です♪
年に1度のかなくれ食堂!ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく、ご参加ください!!!

下記詳細↓

ほろ酔い気分で、良い好い宵
一日限りの「かなくれ食堂」
~とやまの新酒を祝う酒と肴と器のシンポジウム~

日時:平成28年3月5日(土) 13:00~16:00
場所:越中陶の里「陶農館」

参加費:一人10,000円(とやまの新酒3種、懐石「万惣」の旬の 
     肴、越中瀬戸焼ぐい呑み、吉峰入浴券)

定員:50名(※要予約)

交通手段:送迎バスをご利用ください(※要予約)
       富山地方鉄道 岩峅寺駅12:15発→吉峰温泉12:20発    
       →陶農館
       
参加資格:美味しい食、美味しいお酒、美味しさを引き立てる器を
       愛で楽しい会話が好きな紳士、淑女であれば、どなた
       でも。

ドレスコード:何か赤いものを1点、身に着けてきてください。

お申込み方法:電話予約(当日申込不可) 076-462-3929まで



 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

 

 

コメント

人気の投稿