YONKOMA2015


あけましておめでとうございます!
ついに2015年ですなぁ。
私、2015年初出勤日でした☆
昨日の夜から起きられるか心配で、心配で・・・。
無事に出勤できた喜びでいっぱいです(-ω-*)

さてさて。
2014年に始まった4コマ。
週1で更新するという大嘘を書いて終了していました。
が、2015年は陶農館ブログ更新するよYEARということで、復活いたします。
「更新しないの~」、「読んでるよー」と応援してくださった方々、ありがとうございました。
腰の重いスタッフですが、ほんとかよーと思わずあたたかーい目で見守ってやってください。

では、2015年、第一回目いってみましょー♪


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回お楽しみに♪
 

 
 
 

コメント

  1. 面白いね!ウシ田の笑い声が聞こえそう(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!!!!!!!!!
      引き続き見守ってくださーい!
      あなたのもとにうし田の笑い声が届きますように♪

      削除

コメントを投稿

人気の投稿