かなくれ茶会が行われました♪


こんにちは!
みなさまお風邪などひかれてないですか??
ここ新瀬戸地区では雪が45cmほど積り、とっても寒いです。

さてさて、先日の13日14日に「第3回  かなくれ茶会」が開催されました。
雪の中、たくさんの方に集まっていただき、無事に全12席終了いたしました。
ありがとうございました!

当日の香煎席では、福竹茶のあたたかいお茶と、「行松旭松堂」さんによるお菓子の実演製作。
お茶室では、釈永由紀夫さんの話に、美味しいお抹茶。
どちらも楽しそうな声が響いていました♪

点心では、「美味しかった!」とみなさん満足そうでした♪
私も点心の部屋から香ってくるいい匂いにヨダレが・・・・・。

最後の記念品は、かなくれ会の5人の陶芸家のどれかの作品がもらえるという、とてもうれしいお土産!!
みなさん嬉しそうに帰って行かれました♪
みなさんどんな宝物が当たったのでしょうか??

ではでは来年も行われることを期待して…
また行われる際は、ぜひぜひいらしてください♪

 
 
 




 
 

コメント

人気の投稿