のぼり窯のお知らせ


みなさまこんにちは!
明日でもう早いもので9月が終わりますね。
秋到来です!クリにキノコにサツマイモ・・・食べてますか!?

陶農館ではそんな秋真っ盛りの10月25日(土)に登り窯を行います!!!
先日のブログでも少しだけ書きましたが、登り窯というのは作品を薪で焼く陶農館の一大イベントです!

当日は、どのように登り窯が行われているのかぜひぜひ遊びに来てください♪
電気窯やガス窯にはない迫力のある炎や、作品たちが土から陶器に代わっていく様子がご覧いただけます!
朝~夕方までやっていると思うので、ぜひぜひ足を運んでみてください♪

もしかしたら美味しいものが食べられるかも♪



 
 

 
 
炎の中の器たちは本当にかっこいいです!!
ぜひぜひ遊びに来てください♪
 



コメント

人気の投稿