キャンドルナイト~新瀬灯~ご報告

みなさまこんにちは☆
早いものでついに8月も折り返しに入りました。

ご報告です。
8月9日に行われました『キャンドルナイト~新瀬灯~』はみなさまの
ご協力のもとおかげさまで大盛況に終わりました。

ザンネンだったのは雨のため外ですることができなかったことと、たべものや飲み物が
即完売になってしまったことでしょうか。(たべられなかったかたすみません。。。)

もしかしたらまた来年もあるかもしれません。そのときはまたどうぞ遊びにおこしください。^^

 メインホールでは『水族館』をテーマに光で飾りました。
何の生き物かみなさんわかりますか?^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンボール迷路もしました☆
 
 子供も大人も大喜びです♪
 
そして、紙芝居もしました☆
こどもも大人も真剣に聞いてます。^^
   みなさまありがとうございました!!

コメント

人気の投稿