はじまりました!


こんにちは!
最近暑くなってきましたね!
ここ陶農館もついに冷房を解禁いたしました。
やっぱり文明の利器はすごいですね(笑)

さてさて、昨日からついに「越中瀬戸焼かなくれ会新作展」がはじまりました!!
昨日の開会式では、かなくれ会の方のあいさつや立山町町長様、北日本新聞社事業局長様、富山県商工労働部の方から祝辞がありました。最後の福井るりさんによるピアノコンサートもあり、とても良かったです♪

本日は、富山市民族民芸村学芸員の高木好美氏とかなくれ会の吉野香岳氏による対談「越中瀬戸焼の話」が行われます。
他では聞けないような面白い対談が期待されます!!
本日13:30スタートです!ぜひお越しください♪

お待ちしております!

 
 

コメント

人気の投稿