キャンドルナイト~新瀬灯~

みなさんこんにちは。
先日8月28日(水)夏が終わろうとする夕刻に、新瀬戸地区地域おこし協力隊主催で陶農館を光で灯すキャンドルナイトが開催されました☆

夕方からは流しそうめん、そして夜はキャンドルナイト。
地域の方たちの協力もありまして無事盛況に終わらすことができました!みなさまありがとうございました!!
                 
ただいまそうめん待ち。
 

そうめんを流すコツをつかんだそうです。笑


              

                   
タコさんと、うさぎさんと、イカさんと、カニさんのウィンナー登場!!
(写真撮り忘れました・・・)

じゃんけん大会もやりました!!
 
 
 
 
                            風船イルミ。
                       子供たちが大はしゃぎ!!

                   広い空の中にに浮かび上がる光の風船。
館内も光で埋め尽くしました。
                  ただ写真がブレブレ・・・ザンネン・・・
ヨーヨー釣りもやりました。
                     おとなのみんながこども返り。笑

 



みんなではしゃいでとても楽しい一日の夜でした♪
                


コメント

人気の投稿