第2回越中瀬戸焼『かなくれ会』陶芸展

おはようございます。
立山町も桜が咲き始めました今日この頃、
みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。^^

陶農館からお知らせです。

春の訪れとともに、ここ陶農館で、越中瀬戸焼「かなくれ会」による、陶芸展が開催されます。
また、この期間中は、越中瀬戸焼の歴史に関わるものを同時展示いたします。

今回の展示会ではイベントごとが盛りだくさんっ♪
みなさまどうぞご高覧下さい♪^^

======================================================================

第2回 越中瀬戸焼『かなくれ会』陶芸展

●日時:4月13日(土)~21日(日)午前10時~午後4時 ※火曜日も開催しております。^^

●会場:越中陶の里「陶農館」 
     富山県中新川郡立山町新瀬戸31 tel:076-462-3929



開会式 4月13日(土)11:00~ オープニングコンサート ピアノ:福井るり

講演会 4月14日(日)13:30~ 対談 越中瀬戸焼の話 
                         水岡育子氏元富山市佐藤記念美術館学芸員
                                 ×
                              釋永由紀夫「かなくれ会」

茶席 4月20日(土)21日(日)11:00~15:00 円翠庵にて
                                茶券500円/当日受付にて販売
                                かなくれ会の茶碗にてお楽しみください。

◆同時開催◆ 

●「やきものの風景」釈永聡・写真展

かなくれ会5人による寄せぐい呑み限定販売




 


主催:越中瀬戸焼「かなくれ会」
共催:立山町 株式会社たてやま 北日本新聞社
協力:地域おこし協力隊


======================================================================      

コメント

人気の投稿