こけ玉とこけ玉皿を作ろう!!企画

みなさまこんにちは。
立山もついに雪を被り、冬が近づいてきたのを感じる今日この頃です。

ところでもうすぐ年末に入りますね。
少し早いですが、お正月の準備をはじめませんか?

と、いうわけで
陶農館では、企画講座を開催することになりました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お正月の飾り花に!!
こけ玉こけ玉皿をつくろう!!』

お正月の飾り花に、こけ玉を作ってみませんか?
そのこけ玉を自分の作った器で活けませんか?

この企画は2回にわたっての講座となります。
お皿だけ、こけ玉だけという方でも大歓迎です。

ぜひご参加いただけたらと思います。

ご連絡おまちしております。


1回目 お皿づくり 11月24日(土) 1500円
2回目 こけ玉づくり12月15日(土) 2500円

場所:陶農館

持ち物:汚れてもいい服装、もしくはエプロン
定 員:24名
締め切り:定員になり次第。

問い合わせは陶農館にご連絡ください☆→陶農館HP
 
]

コメント

人気の投稿