梅雨明けました?

おはようございます。
今日の陶農館は朝から蝉が鳴いております。

蝉が鳴くと梅雨が明けたと聞きますが、、、、

う~ん、ムシムシしてますけど。。。

でも夏は確実に目の前まで来てると実感っ♪

先日、7月1日
「第10回メモリアル田園コンサートin立山【第7回東日本支援コンサート】 
                       ―うた~源風景私抄~大畑理博コンサート―」

が開催され大盛況で幕を閉じました☆

その日は残念ながら雨でしたが、またそこがしっとりとしていい感じ。

外ではカエルも一緒になって唄ってました^^ ~♪




                  心に響くとても素敵なコンサートでした☆

コメント

人気の投稿