先週末の出来事。その2

おはようございます♪

先日から続きまして先週末の出来事。その2です。

その2は、6月初めからこのブログでも告知させていただいていました『陶芸体験無料モニターツアー』が開催されました。^^

ご参加いただきましたお客様ありがとうございました。
お客様からたくさんのお声をいただき、この声は今後のグリーンパーク吉峰・陶農館の糧とさせていただきます。

また陶農館ではまだまだいろいろと企画を考えています♪(もしかしたらこの企画の第2弾もあるかも。。☆)

ご案内はこちらのブログからになりますので、ときどき覗きにきてやってください^^

それでは、また!     山田








            その日は水平線がよく見えるとても気持ちのいい日でした^^

コメント

人気の投稿