かなくれ食堂2018!


こんにちは!
みなさまこの時期がやってまいりました!
越中瀬戸焼の陶芸家「かなくれ会」によるシンポジウム、
かなくれ食堂~かなくれcafe2 シンポジウム2018~の予約が開始しました

今年は日程が2日間あり、2月25日(日)は陶芸体験、3月18日(日)は
かなくれcafeとなっております。
陶芸体験では、窯元5名の陶芸家による指導の下、カップとお皿が作れます☆
なかなかない機会ですよ!!
かなくれcafeでは、陶芸体験で作った器で美味しいコーヒーとケーキをいただきながら、
FMとやまでおなじみの廣川奈美子氏とベーシスト武田悟氏による朗読、
廣川氏とかなくれ会によるシンポジウム「音と土-モノ造りはダンディズム-」が楽しめます。

みなさまぜひご予約下さい♪


かなくれ食堂~かなくれcafe2 シンポジウム2018~
日時:陶芸体験 2月25日(日)・かなくれcafe 3月18日(日)
     ※両日とも参加できる方
会場:越中陶の里「陶農館」
参加費:5,000円
定員:60名(要予約・陶農館076-462-3929まで)


 

 

コメント

人気の投稿